まだ歯並びで消耗してるの?

30代会社員歯列矯正の記録

歯の集中美白をスタートしました

歯並びが整ってきた矯正民の皆さんが次に興味を持つのは、ホワイトニングではないでしょうか?

 

私は以前タバコを吸っていた期間もありましたし、もう10年以上も1日2~3杯のコーヒーを飲んでいます。そのため、自身の歯は白色とは程遠く、まだ小さい自分の子どもの歯と見比べると黄ばんでるなーと残念な気持ちになってしまいます。

 

ホワイトニングに興味を持ったとしても、歯医者さんでやってもらうとしたら数万円かかるため、100万円近くを支払った矯正民にはなかなか払えない金額かと思います。

 

かと言って、歯磨き粉を使うにしても、ピンきりだし、評価が高いものは2000円くらいする・・・

 

そんな時に、ツイッターで回ってきた投稿で非常にお手頃でホワイトニングに挑戦するにぴったりな商品を見つけました。

 

f:id:timpei:20220202172825j:plain

 

amazonで580円!!そして評価もまぁまぁ良さげです。

amzn.to

 

とりあえず、1回試して見たので、ビフォーアフターです。

f:id:timpei:20220202172954j:plain

f:id:timpei:20220202173002j:plain



どうでしょうか?

ほんのり白くなったような気がします。

週に1回程度、定期的に使用することでどのように変化するか報告しますので楽しみにしてください。